お顔剃りでお肌プルプルに🎶

気付いたら水分摂取を心がけよう🍀

今日は月イチのお顔剃りエステの日
寒さと乾燥でボロボロになったお肌を
ツルツルにしてもらいに🎶

最近は睡眠もまぁ割と取っているし
食べ物にも気を遣っている(つもり)

甘い物を爆食してないし( ̄▽ ̄;)

まぁ、年末はクリスマスケーキとか
頂き物のスイーツをたくさん食べたけど

今年になってからはそんなに・・・


野菜多めの食事だし〜
何より息子たちと過ごす時間が多くて
心にも栄養たっぷりだったし🎶🎶


ただ水分がいつも少ない私なので
そこはまだまだ改善点かな〜??

そんな事を話しながら
お肌の調子を見てマッサージをしてもらう💕


水分補給をつい忘れてしまう私だけど
そこまで心配しなくても良いみたい

3度の食事からも水分は摂れているとの事
なるほど〜(´ー`)

スポーツをしていたりっていう人は
しっかり水分補給が必要だけど

ほとんど動かない私はそこまで無理して
飲まなくても良いよって事でした😊


飲みすぎるとトイレが近くなるから
それも嫌なんですよね〜
💦

家に居るいる時はまだ良いんだけど
出掛けたりしている時はホント辛くて
トイレ探すのも並ぶのも・・・


食事からの水分補給も出来てると聞いて
少し安心(^^)

まぁ、でも手もカサカサになるし
唇もガサガサ、マスクで隠れるけど(笑)


頑張ってお顔剃りでお肌プルプルにして
もらっているのに手と唇がカサカサだと
もったいないかσ(^_^;)

気付いたら水分摂取を心がけよう🍀
身体の中が潤ったら静電気もマシになる?

乾燥肌の人が静電気体質って聞いた事が💦
やっぱり出来るだけ飲むことにしよう

あとはリップとハンドクリームを😊

カサカサよりプルプルが良いよね〜✨✨
目指しましょう🎶

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA