くるりんぱ・・・

ご冥福をお祈りします

お笑い芸人さん
人に笑いを届けてくれる

気分が上がらない時でもテレビで
お笑い番組が流れてきたら
いつの間にか大笑い(^o^)

楽しそうな人たちが集まって
面白い事をして

画面の向こう側ではとっても
楽しんでるように観えるけど
それはそういうお仕事だから・・・


そりゃそうだね〜
人を笑わせてお金をもらうって

そんなに簡単なはずはない

ネタを考えたり、ネタ合わせ
お客さんには見えないところでは
とっても大変だと聞いたことがある


何があったのかわからないけど
とっても残念

華やかに見える芸能界の人たち
仕事の事なのか
プライベートなのか

色んなご苦労があるんだろうな

先日も訃報があった
おしどり夫婦で有名だった俳優さん

そして今朝も・・・

上島竜兵さん

心よりご冥福をお祈りします


職場でも時々耳にする
「もう死にたい・・」

軽々しく口にする言葉じゃない

本人は辛いんだろうけど
その前に誰かに相談できるだろうし

まだそういう事を言ってくる人は
大丈夫な気がする

悩んでるのは本当に悩んでると思う
辛いと思うけど辛いって言葉に
出来てる間はなんとか出来るかも


若くても年配でも
一人で悩まず相談できる場所が
あると心強いんだと思う


そう考えると私は幸せだ
家族や友人、先輩・・・🍀

困ったことが有れば吐き出して
聞いてくれる人がいる

だったら私も聴いてあげなくては

周りにツラくてどうしようもない
そんな思いをする人が少しでも
心が軽くなるように

何かできる事があるといいな


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA