ご褒美デー🌻

冷房と外気との寒暖差も危険

今日はお顔そりエステの日

喘息の咳がなかなかスッキリとは
治らないのでちょっと心配しながら
向かいました

お顔そりをしてもらう間は
もちろんマスクもしてないし

お顔を近づけて施術してもらうので
コンコンすると不快だろうし・・・


でもお休みしちゃうのも
せっかくのお楽しみだから残念だし
悩みつつも向かいました

到着してすぐに告白(^^;)

気管支喘息で咳が出るかもって
何年か前も喘息の時があって
その時はひどい間はお休みしてた

でも今回はお願いしますって

嫌な顔せず大丈夫ですか?って
心配してもらったくらい(^^)

旦那さんも気管支炎で咳が止まらない
時期があったらしくて
辛さを理解してもらえた〜

冷房と外気との寒暖差も危険なんだとか



ベットで横になって施術してもらうので
少し頭の方を高くしてもらいました

すると咳も随分マシで
施術中はほとんど咳もでなくて
気持ち良くてウトウトしてました🎶


今月もまた私の贅沢ご褒美デー🤭
幸せな時間をありがとうございます💕

それにしても暑い日が続きます
体調にはくれぐれもご注意を!

暑くても職場のひまわりは元気です🌻

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA