朝散歩with次男💕

気持ち良く一日が始まりそう

頑張りましたよ〜!
『朝のお散歩』

体調を崩してから本当に全く
体を動かさなかったので私の体は
筋力がかなり低下していて

これ、実感できるのね〜(・_・;
初めのうちは体が重いな〜とか

そう言えばスマホの万歩計の数字
全然少ないな〜とか

職場で階段を上がっていくのも
途中でハァハァ息切れしたりして
咳き込んだりして倒れそうに・・・

なのでいつもウォーキングをしようと
心の中では思っていた(⌒-⌒; )

思っていたけどなかなか〜

今年は酷暑と言われるくらい暑くて
日中は熱中症警戒アラートが出てるし
夜もいつまでも暑いし

朝の早い時間に行くしか無いかな〜
そう思いながらも起きられず💦


そんな話をしていたら
ちょうど次男が今日は早朝から
お仕事に出発すると!!!

朝のお散歩ちょうどやりたかってん!

と言ったのでコレは良いきっかけだと
今朝一緒に行って来ました(^^)

まず初日なのでハードにすると
きっと続かないので軽くお散歩🍀

日焼け止めだけ塗って帽子を被り
暑さで汗ダクダクを覚悟していたけど
今朝の風はそよそよ涼しくて(*´-`)


お散歩コースを一周だけ
約2千歩でしたが程よい運動かな

犬のお散歩に何人かとすれ違ったけど
やっぱり暑いからランニングしてたり
ウォーキングの人は少なかったな

これが続くと健康になるんだろうな
継続するのが苦手な私💦

とりあえず1日目の朝の空



気持ちよく一日が始まりそうな予感
日中はスッゴク暑かったですけどね〜

元気に夏を乗り切りましょう
\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA