コンビニスイーツ好きかも💕

クーポンも注意書きを確認して

今日も朝からクルリとひと回り
お散歩コースをテクテクと・・・

昨日より1時間遅めの出発で
セミも鳴き始めていた

ミーンミーンってそれだけで
暑いって反射的に感じてしまう💦

でも風は吹いていて
しかも強めに吹いていて
被っていた帽子が飛びそうなくらい

亡き母が使っていた帽子で
飛ばないようにクリップまでセット
(*´꒳`*)

母も足腰が弱ってきたな〜って
少しずつお散歩していた

母と一緒にお散歩しているみたい
╰(*´︶`*)╯♡


そんな事を感じながら見上げた空は
分厚い雲に覆われていた



昨日とは全く違う顔の空だ・・・




お散歩から帰り朝食の後
洗濯を干してひと休み


育休中の子に書類のお届け物が
あったので午前中に車を走らせた

おうちが近くなので先週の帰りに
寄っておうちのポストに入れるつもりが
ちょっと疲れて行けなくて💦

お買い物がてら回り道をして
ポストイン!


そこの近くにローソンがあったので
当たったスイーツの割引クーポンを
使おうとレジに並ぶ


そしたらね
5枚あったクーポンなのにね・・・



一度のレジでは一枚しか使えないのか
種類の違うクーポン2枚だけ使って
お値引きだったの

でも結局レジのおばちゃんも
レジが通らないとわからないの〜って

まぁ、当然ですよね

はりきって6個買ったんだけど
2個だけ割引してもらって4個は
定価で買いました(^^;)



こんな事でもないとコンビニでは
お買い物をしないので良い経験でした



美味しいスイーツも手に入ったので
今日と明日は楽しみがあります🎶



クーポンも注意書きを確認して
上手に利用したいですね〜

一日に一枚だけしか使えないって
よぉく見たら買いてありました
(⌒-⌒; )

美味しいスイーツをたくさん
ゲット出来たので良しとしましょう🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA