とげまる日記〜7月〜

だんだん空気のように

しばらくアップしてなかった
我が家のアイドル
『とげまる』💕💕

だんだん空気のように居るのが
自然になってきたので(言い方◯)
写真を撮るのが減ってきました💦


ジャジャ〜ン!



まずはキュートな後ろ姿💕
一応、かかとがあるんですね(笑)



次男にヨシヨシしてもらってます



そして逃走💨
(^O^)


木のお家が良いってネットで見て
買ってみましたが
とげまるは結局寝袋生活・・・



寝袋と言っても息子たちの
小学生の頃の給食用コップ袋(^^)



結構お気に入りみたいです
中に入ってても呼びかけると
最近は振り向いてくれます♪



だんだん面倒くさくなるみたいやけど



出たり入ったりを繰り返して
落ち着いて寝るみたいです



部屋んぽするときも安心できるのは
寝袋なのかな?


あごを置いて休憩(笑)


『ここが落ち着くでしゅ〜』
って言ってるかどうか知らんけど
( ̄∇ ̄)


8月になりましたね〜
今月もどうぞよろしくお願いします💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA