婦人科検診へ

京都タワーは灯台なんだよ〜

定期検診
婦人科って若い頃はなんとなく
行くのに抵抗があったな〜

手術をしてからは安心を得られる
大切な時間

婦人科の先生はとても穏やかな
おじいちゃん(^^;)
と言っても私と変わらないかな

開業医さんなので定年はないし
年齢不詳💦

でもとっても穏やかで
でも厳しく言う時はピシッと言う
だから信用できる💕

人間の体は不思議なもので
70歳くらいになると子宮は縮んで
指先くらいになるんだとか

使わない物は退化していく?
そんな感じみたい

と言うことはやっぱり脳みそは
使える間に使わなくちゃ!!

記憶力が衰えてきたと感じるけど
そこで諦めちゃいけないんだ
頑張って覚えなきゃ💦

数回読めば覚えられていた事も
今は何度も何度も繰り返す

それでも覚えられない〜(>_<)

でも記憶力って運動量にも関係が
あるって聞いた〜

今朝もお散歩してきたから
多少の運動にはなってるんじゃない?

今朝の空
ココからの空が好き❤️

あっ、それと今日の婦人科からの
帰り道に見えた京都タワー!

この後めちゃくちゃ雨が降ってきて
ギリギリセーフでちゃんと見えました
京都にいてもなかなか見る事がない💦

京都タワー
これってロウソクをモチーフにしてると
言われてますが違います〜

京都の街を照らす灯台として
立てられてるんですよね〜

京都タワーは灯台なんだよ〜!

京都の人もロウソクと思ってる人が
時々いますが・・・
違うねん(⌒-⌒; )

と、雨が降り始めて運転しながら
一人で思っていた私💦

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA