お散歩はスニーカーで?

靴もメンテナンス大事です

先週からお仕事もお休みに入って
はや半分が終わってしまった(^_^;)

毎日何をしていたのかな〜💦

咳が止まらなくなるから
お出かけはお買い物程度しかせず

家の中を片付けようと思っても
暑過ぎて断念(>_<)

開き直ってKindleで読書
いつからの読みかけかしら?って
思うくらい進んでない💧

お勉強をするも頭に入らずツラい
こんなに記憶力って低下するのね〜

運動すると脳も活性化されると聞き
朝のお散歩は今日も頑張りました

少し遅かったのか出発前に日差しが
強そうでへこたれそうになったけど
いざ外に出た時は風が心地良く吹いていた

歩くのに慣れてきたのか
苦痛ではなくなってきたかも💕

そして今日は次男も一緒にテクテク
朝からお仕事なので出勤前のお散歩
頑張って歩くために1時間早起き✨

偉いぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

風が少し強かったのは台風の影響?
度々帽子が飛びそうになる

帽子のクリップをTシャツに付けてたけど
これ、意味あるのかな?
安心のために挟んでるけど

風で飛んだらビョーンって帽子が
ブラブラしちゃうんじゃない?

それをまた被り直す方が嫌な気もするけど

走って帽子を取りに行くのも嫌だし
クリップを付けつつ手で押さえる(笑)

この時間になると結構人とすれ違う
わんちゃんのお散歩が多いな

スニーカーを履いてる人や
サンダルの人もいる

がっつりウォーキングの場合は
スニーカーが良いんだろうな〜

そう言えばこの前、久しぶりに
サンダルを履こうと思って・・・

家を出て50歩くらい歩いたところで
足に違和感が(・・?)

足元を見るとサンダルのヒモ?が
切れてました💦

え〜!!
スリッパみたいになってるやん
Σ(・□・;)

即Uターンしましたよ・・・
また靴下はいていつものスニーカーに

足元って大切ですよね
サンダルや靴はいくつかあるのに
履くのはいつも同じ物で

たまに履こうと思って出してみたら
ノリが剥がれてたりって(T ^ T)

靴もメンテナンス大事です、はい

キチンとメンテナンスをして
痛みなく違和感なく朝のお散歩を
楽しみたいな〜

今日の朝の空
くっきり青いお空です

台風来ないで〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA