山の日〜!

早起きは三文の徳✨✨

雨上がりで涼しい風がそよそよと
私の身体を撫でてゆく

そんな感じの気持ち良い朝
一応首にタオルを巻いてテクテク
( ◠‿◠ )

習慣、とまではまだまだ言えないけど
朝のお散歩は気持ち良い🎶

今日からお休みの人が多いのか
駅に向かう出勤途中の人も見かけない

わんちゃんのお散歩の人も数人・・・

世間はお盆休みでお出かけ中!?

ニュースの交通情報を見るとゾッとする

出かける予定がなくて良かった〜
体調が良くない事もあるけど
家族との時間が合わなかったり

お友だちとも咳が出るので
行く気持ちが湧かなくて(^^;)

今日は山の日だけど
当然山登りは出来ないし💦
ニュースで富士登山が流れてました

私はムリムリ!
見てるだけで咳き込んで苦しくなる💧

なので朝のお散歩が唯一の運動💦
ジムも咳き込むからずっと行けてない

お散歩かお買い物(⌒-⌒; )


そう言えば今日はお買い物に行って
イオンタウンのアプリでイベントの
お知らせが来ていた🎶

先着30名さま素麺プレゼント!!!

お店に入った時間が10時半
配布時間は11時・・・

30分もお買い物してないよ〜ぉ💧
もう貰わなくて良いかなって思いながら

ボトルコーヒーにトマトジュース・鶏肉
ぜ〜んぶ2つずつ
重いな〜って袋詰め

さて帰ろうとフト見ると行列が!!
まだ11時になってないけど
並んでる人たちがΣ(・□・;)

え〜💦
ちょっと悩んだけど並ぶ私(笑)
重たい鞄を両肩に掛け

後ろに並ぶオバちゃんのアプリの
クーポンを出すのをお手伝い🍀


なんでもアプリとかで困るわね〜
付いてけないわ〜なんてお話に
お返事しながら順番待ち(^^)

お姉さんがクーポンのチェック
後ろからお兄さんが整理券を配る

私はなんと24番目!!
重い荷物を持ちながら並んだ成果✨
お素麺ゲット╰(*´︶`*)╯♡



これは早起きしたからじゃない!?
早起きは三文の徳✨✨

三文の徳ってめちゃくちゃ得する〜!
って意味じゃないんですよね

ほんの少しいい事があるよ!って
意味なんですって
だからお素麺をもらった今回にピッタリ

早起きして時間を有効に使えて
ほんの少し嬉しい事が起こるなんて
嬉しい事だわ〜

台風が近づいて雨が降ると
お散歩はお休みするけど💦

行ける時は行きたいな〜
気分もスッキリできる気がするし
痩せるまでは歩かないけど

適度に運動、心がけますo(^o^)o
お勧めですよ✨


今日もありがとう

今日の朝の空💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA