それぞれ自分の道を突き進もう!

明日から9月!
素敵な時間を過ごせるように✨✨

早い、早い!!
もう8月が終わる〜( ;∀;)

8月が終わるという事よりも
長男の結婚式からもう10日経ってる?
早いよぉ💦

先月の今頃は思ってた
過ぎたらあっという間やって感じてる

ホントにその通り・・・
ずーっと一年半も待って待ってそして
迎えた結婚式

複雑な想いもあったし
コロナで色々と予期せぬ事が起こり

ホントに当日までドタバタしてたけど
あれからの時間が早すぎて😥

記憶がほとんどない位に時が流れた
我が子ながらカッコ良かった長男
立派にスピーチをした次男

頑張って謝辞を述べた旦那さん
想い出たっぷりの素敵な時間💕💕💕


あれからもう10日も過ぎてしまった
次男は一人暮らしの地へと帰ってしまい
一気に寂しくなった(T ^ T)

ニュースを見ると一人暮らしの20代の
若者の悲しいニュースが飛び込んでくる

寂しいのと心配で胸が締め付けられる
すぐに返事は来なくてもついつい
LINEを送ってしまう

返事が来るとホッとするけど
そんな心配性の自分も少し嫌になったり

しなければいけない事はたくさんなのに
意識はどこか遠くへ飛んでいって😓
こんな状況、良いはずはなくて

みんなそれぞれ自分の道を歩んでいる
私も負けないように頑張らなきゃ🍀

いつもこんな事の繰り返し(^-^;

これから年末までの間
次に家族が揃う日を楽しみに
ちゃんと毎日頑張っていこう‼️


明日から9月!
素敵な時間を送れるように✨✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA