とうとうGW最終日だぁ〜(>_<)

たまにはこんな風に自分とじっくり向き合う休日もありですよね😌

おかしい、おかしい!
もうゴールデンウィークが終わる!?

私、何してたぁ?
断捨離・・・は結局ゴミ袋一袋だけ💦
ダイエットも寝る前の腹筋だけだぁ😭

たった5日間されど5日間
無駄に過ごしてるなぁ💧

いつもならお出掛け🚗したりしていて
リフレッシュしてる🎶って思えてたけど
それすらないしなぁ😰


子どもたちも巣立ち、実両親も亡くなり
今の私はやりたい事は自由に出来る環境

すごく有難くて幸せなんだと思う
でも本当にやりたい事がわからなくて💧
やらなきゃいけない事も特に無くて🤔


日々の生活は、平凡なんだろうけど
仕事と家庭で特に不満もなく過ごせて🙆‍♀️


〈趣味が特にない〉私に次男が見かねて
ブログを進めてくれた💻
ボケ防止にも良いからと😓

たしかに認知症予防には
  🔸適度な運動
  🔹知的活動
  🔸食事と睡眠
が効果があると言われている

運動はジムで頑張れと
そして食事と睡眠は普段通りで何とか⭕️

知的活動として仕事をしている間は
良いとして、読書やパソコン作業・脳トレ
それらが物事を考えるときに脳の機能を
よく使う
ので予防におすすめらしい👆


脳トレのゲームもいくつか携帯に入れて
競争したりなんかもしていたけど
すぐに飽きてしまって😱


そこでブログを書いてみたらと・・・
ボケないようにと始めたブログだった
それがこのブログ😊

ブログで気持ちを文字にすることで
初めて気づく事が多々ある🧐

自分では絶対始めなかったであろうブログを
勧めてくれた次男にはホント感謝🥲


振り返ればこのゴールデンウィークは
今までと違う時間の過ごし方が出来た☘️

断捨離の予定だったはずが
思い出にどっぷり浸かる事になってしまい
それがきっかけで
自分の今までを振り返る事が出来た💭


息子たちの小さな頃の事が私の人生で
一番濃い思い出で一番成長した時かも🌟

育児は育自って本当だなぁ〜🍀
子どもを育てている事によって
自分も知らなかった自分が出てきて・・

泣いたり笑ったりしながら一緒に成長
そしてもう追い越されちゃったかな🐾

アドバイスをもらったり体の心配まで
してもらったり😂


そんなこんなを感慨深く?考えた時間🕑
自粛期間でどこにも出掛けられなかった
このゴールデンウィーク📆

とうとう最終日になったけど
たまにはこんな風に自分とじっくり
向き合う休日もありですよね
😌

さてさて最終日はどんな日になるのかな?

今日もありがとう🎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA