とげまる日記 4月!!

びっくりドンキーのハンバーグ
大きいサイズ

とげまる日記何番目?
わかんなくなっちゃいました💦

毎日可愛いんだけど
ついつい数えるのを忘れてしまい
とうとうわからなくなって・・・

毎朝ゲージのお掃除の時に
顔を見たりちょっと遊んだり



その10分くらいしか
ゆっくり触れ合える時間がなくて
5月に入ると余裕が出来るかな?



そんなこんな毎日ですが
次男がいる時に部屋んぽ🎶



と思ったけど
とげまるは次男のお腹に隠れて
寝る気満々で(^^;)



慣れてきて安心してくれているのか
思いっきり針立てる事もなく



逃げ回るような事もなく
ただただ服の中に潜って
しばらく大人しく寝ておりました


そして久しぶりの体重測定!



300グラム超えましたね〜
びっくりドンキーのハンバーグ
大きいサイズくらいですね(笑)

我が家にやって来た頃からは
ほぼ倍くらいに成長しました♪

これからもスクスク育ってね!

ベストショットはこれかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA