とげまる日記30

今日はご機嫌っぽい💕

今日も相変わらず完食の朝



そして何故かご機嫌なとげまる君♡


朝から顔が見れると嬉しいな〜🎶

今朝は寒いはずなのに、ずーっと
24時間ヒーターを入れっぱなしで
暑かったみたい

ヒーターのない方へと移動してきた
なので一旦ヒーターを切ろう!

お昼頃に次男に入れてもらお(^^)

夕方も今日はご機嫌っぽい💕
出かける次男に遊んでもらって


その間にゲージのお掃除を・・・



今日も可愛いお顔です💕



お腹空いてるのかな?
今日のご飯はこちら



ふやかす前にゼリーをどうぞ



やっぱり空腹?



あら?途中でやめたのね(笑)

ご飯も入れとくね〜

今日のベストショット✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA