とげまる日記36

キューキュー鳴いてる声がする🎶

日曜日の朝はゆっくりの起床
ベッドでゴロゴロを楽しんで
ワンピースを見るために降りてくる



はい、この状態(笑)
今日も朝まで楽しんでたんだね〜(^^)

さつまいもチョット残ってるね(>_<)



そしてお昼頃にゴソゴソ音がしたので
遊んでくれるのかと覗いてみた🎶


今日はとってもご機嫌みたい💕


キューキュー鳴いてる声がする🎶
これはご機嫌の時の鳴き声のようで

手をソッと出すと寄ってきたよ〜
╰(*´︶`*)╯♡

可愛い💕

そのまんま夕方はずっとネンネ


夜にゲージのお掃除タイムに
ちょっと抱っこしちゃおう

部屋んぽするかなと下に降ろしても
手の上から動かない(・・?)
フローリングが冷たいのかな?


私は嬉しいけど💕

今日のご飯はこちら


今日のベストショットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA