とげまる日記37

お腹すいてたんだね〜(^-^)

今朝も大暴れの形跡が・・・


とげまるを買ったショップの方は
回し車は必要ないとおっしゃって

あれはゲージから逃げ出そうとして
一生懸命に走ってるんだと(゚o゚;;

そこの暮らしに満足出来ていたら
回し車はいらないとの事で

とげまるはショップでも我が家でも
回し車の経験がない

その反動?
毎晩激しく遊んでるみたい(・・;)

まぁ、覗いたら大人しく寝てるから
安心して暮らしてると思っていいかな?

仕事から帰るまで寝てたのね💦



夜のゲージのお掃除タイムに次男との
接近ツーショット💕


いいね〜(o^^o)


最近警戒心は取れてきたのかな?

朝に用意していたゼリー
寝続けていたので夜に食べてる💦


そして今日のご飯


早めにふやかしてたから
ゼリーの後に置いておこう


おやおや、もう食べてるじゃん(笑)



お腹すいてたんだね〜(^-^)

で、満足したらまた寝るのかい^o^


お尻、残ってますけど( ´ ▽ ` )

今日のベストショットはコレでしょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA