とげまる日記7

もう少し時間が必要のようです✨

今日のとげまる(^^)

休日出勤の私はいつもより早起き
リビングに近づくとカサカサ

とげまるの活動時間が終了みたい
ゲージを覗くと・・・

はい、この通り(笑)
すっかり寝る感じ^o^

夜に入れておいたご飯は
ほぼ完食でした🎶

なるほど〜〜〜💦
まだ完全には心を許してないのね
(>_<)

もう少し時間が必要のようです✨

今日の朝ごはん
整腸剤プラスね

ふやかしてゲージに置いて
静かにお仕事、行ってきます!

そして帰宅🎶
ただいま〜って撫で撫で💕

ご飯ちょっと残ってるね〜
お片付けしますよっ

私の入浴とご飯を済ませた頃に
カサカサと音がしたので
声かけを・・・

『とげまる〜〜💕』

まだ眠そうだけど大切な毎日の
スキンシップタイム╰(*´︶`*)╯♡

って💦
また私の手がウン○だらけに💧

寝起きに動くからかな〜?
私をトイレだと認識したら
どーしよー(>_<)

まぁ、出し終わったらそのまんま
腕に登ったりして遊んでるから
大丈夫かな?

長袖の中に入ってくるのは
全力で止めました〜

だってそこに入られると
絶対痛いモン( ̄O ̄;)

よしよし( T_T)\(^-^ )してると
またまた眠くなってきたみたい

シャッター音が好きじゃないだろうに
気にせず動かない💦

ごめんね〜まだ眠かったんだね
ゲージでねんねしてください💕

晩ご飯、置いとくね

ミルクと整腸剤入り〜

今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA