とげまる日記8

寝ている時に起こしてゴメンネ

朝イチでゲージを見たら
夜に置いておいたご飯が
見事にスッカラカン!

いっぱい食べてくれたんだ〜🎶
良かった(^^)

あまりお水を飲んでないから
水分多めで置いておいたら
綺麗に食べきってた!

良かった〜💕

今日はお休みだったので
朝の間にゲージをお掃除


寝ている時に起こしてゴメンネ

ウン○をいつもの通り・・・
今日は掃除中抱っこしてくれた
次男の手の中にも大量のウン○

元気な証拠!?

今日の朝ごはん


それとオヤツのゼリーを



お昼間少し私もお昼寝(_ _).。o○

その間真っ暗で静かなお部屋
だからご飯食べてました(笑)


良かった良かった^o^

次男のお風呂上がりに少し

スキンシップ


そして今日の晩ごはん
整腸剤とビタミンをプラス

はい、今日のベストショット✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA