とげまる日記91〜99

リビングで部屋んぽ

大晦日のとげまる

いつもと何も変わらない・・・💦

そりゃそうか(笑)
とげまるには大晦日もお正月も
関係ないか(^◇^;)

お正月も通常運転のとげまる

朝、私がリビングに降りてきたら
寝袋に隠れる(^o^)

ご飯とおやつはしっかりと
召し上がります💕

ちょっと大きくなり過ぎたかな〜

寒いからほぼ寝袋にいるんだけど
時々顔を出して様子を伺う

それがまた可愛くて(╹◡╹)♡

最近はご飯も多めに入れていたけど
少し残し気味

食にうるさいグルメな生き物らしく
色々と混ぜて食べさせるけど
栄養足りてる?

一度だけあげてみた虫さんふりかけ
前はたくさんお残しをしていて

虫さんを食べて欲しくない気持ちは
あるんだけど、いつものご飯に
飽きてそうなのであげてみた

でもやっぱり虫さんだけが
残ってた〜(๑>◡<๑)

食べてもらわなきゃいけないのに
食べてないとげまるを見て
ちょっと嬉しかったり(´∀`*)

ころころ寝袋のまんまで移動して
安心しきってるのか

両足ビョ〜ンと伸ばして
寝ているとげまる〜(^o^)

可愛いじゃないかっ!!💕

久しぶりに次男がとげまると
ワチャワチャと遊んでいた

なかなかいつも動かないんだけど
リビングで部屋んぽさせると
動き回るとげまる

運動不足解消にちょうど良い☘️
ちょこまか動くのも可愛い💕

結局何をしていても可愛い💕
親バカ?なのでしょうか( ˘ω˘ )

もう99日目になりました!
明日はとげまるが来てから
100日目になるんだよね〜🎶

これからも私たちをいっぱい
癒してね〜

とげまるのベストショット✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA