やっぱり『緊急事態宣言』延長か〜

早くマスクもせずにグルメに舌鼓や
景色を楽しめる旅に出たいなと願う🌈

緊急事態宣言延長されて
行動はあと少し制限される

せっかくの休日だけどお出かけは我慢
徒歩でスーパーとドラッグストアまで
買い物に行く事にした

今日は昨日から引き続き超良いお天気☀️
ずっと家にいるのも勿体ないし
運動がてらテクテク歩く事に🚶🏻‍♀️


通り道の回転寿司の駐車場は満車🈵
マクドナルドは驚きの行列が😱

自動ドアは人で開けっ放し😳
子ども達もキチンと並んで待っている
他に遊びに行けないから仕方ないね💦

ちゃんとマスクで感染予防をして
お行儀よくみんな並んでいました・・・


いったい、いつまで続くのかなぁ?
お天気も良いお休みはお出かけしたいよね
しかも小さな子供たちがいればなおさら

土日だけでも近場の温泉♨️にでも行って
旅行気分を味わいたいな😌

家族揃って旅行に行くのは
子どもの小さな間だけだと思っている
我が家がそうだった

中学生になると部活に燃えてしまう🔥
夏休みに入ったから!冬休みだから!
なんて言っても旅行の予定は組めない

部活の練習日の確認が先だ
何よりも部活優先🎾⚽️
ちょっと悲しかった想い出🥲


今もし家族旅行に行くとするとどこに
行こうかな〜🎶

子どもが小さい頃のようなアクティブ系
それとも情緒のあるしっとり系
もしくはグルメ重視かな!?

ディズニーランドで近くのホテルに
泊まって朝から晩まで楽しむのも有り

山形県の銀山温泉
石川県の兼六園
鳥取県の鳥取砂丘
長崎県のハウステンボス

北海道で海鮮を楽しむっ🎶🎶


私の妄想癖が加速してきたようだ(^-^;
でもたまにはこんな妄想も良いかも

出掛けられない日々を悶々と我慢する
そんな毎日には妄想も良いものだ🤔


オリンピックが開催されてもコロナが
また広まったりしなければ・・・

国民のほとんどがワクチン接種を終え
コロナの感染率が激減すれば・・・

そうすれば妄想は現実となる
早くそうなればいいのにな🌟

早くマスクもせずにグルメに舌鼓や
景色を楽しめる旅に出たいなと願う
🌈

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA