インスタでオシャレに!?

周りに感謝

大学4回生の男の子
アルバイトを頑張ってくれてる

とても一生懸命でまじめで
時には楽しく・・・🎶

パワー全開でかなりエネルギーを
貰ってる



もうすぐ卒業というこの時期
やっと卒論も提出できたとのこと(^^)

この冬休みは就職してからは
味わえない期間なので楽しんでね
って
去年の分まで楽しい時間をって伝えた



今週末からは特にハッピーな毎日みたい💕

クリスマスだもんね🎄
遠距離恋愛中の彼女に会いに
行くんだって(*^^*)

バイト頑張って良かった〜って言ってた✨


彼女は年下で年明けに成人式とか
その日も一緒にお祝いのために
新幹線に乗って駆けつけるんだとか💕


う〜ん、恋のパワーですかね(^o^)


いつも自分の服はわざわざお店に行かず
ネットでポチポチってするらしい

インスタとかでいいのを探すんです

ほ〜なるほど(^ ^)
さすが今時の子だね〜

私はインスタはしてないよ〜
それで欲しいもの探してるのかo(^-^)o
お買い物がおうちで出来るんだね〜


なんと便利な世の中なんだろう✨✨
でも大切な物は違うらしい

彼女へのプレゼントは
ちゃんと一緒にお店に行って選ぶって!
実物見なくちゃって言ってた🍀


自分のものは適当でいいけど
彼女には喜んでもらえるものをって

もう立派なジェントルマン✨✨
春から社会人になると遠距離恋愛は
難しくなるかも知れないけど

彼にとってはものすごい原動力に
なっているように感じる

若さなのかな?(笑)

職場に行くと色んな年代の方たちから
たくさんお話しが聞く事ができる


知らない事を教えてもらったり・・・

ホント周りに感謝です✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA