ジムへ行ったど〜〜〜!

身体の改善はしたいし

6月もジムに行きましたよ🎶
半年継続〜!

・・・って言っていい?(笑)

とりあえずは達成です(^^)
後は今月中に何度行けるか・・・?

色んなモヤモヤ吹き飛ばしてくれるし
心も身体もスッキリするんだけどな〜

わかってるのに
いったい何回同じことを思うのやら💦


今回行ったのは理由があって
更新のためだったのね

何か理由があると行けるのね
と言っても次男が待っててくれたのも
大きいんだけど(^-^)


最近のジムでのトレーニングは
とにかく首周り〜〜〜!

整形外科に行くよりもジムのマシンで
身体を改善させる方が良いのかなって


なかなか行かない私は時々顔を出される
先生と会うのは滅多に無くて

でも会えれば身体に良いトレーニングを
教えてもらえるので
厳しいけど会いたい気持ちがある

先生は身体がデキてる前提で動きを
説明されるから私には難しくて

そして出来るであろう軽い負荷も
私にはかなりキツかったりして

先生がいると挨拶をするだけで
近づかないように気づかれないように
トレーニングしてた(笑)

でもやっぱり行くからにはキチンと
身体の改善はしたいし

そのためには先生にアドバイスを
もらえると嬉しいな〜なんて
ワガママな私です(^^;)

ボチボチ無理のない範囲で
(ここがもう逃げてる感じ?)

ボチボチ頑張ります(^^)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA