セレブな私

もう少し自分磨きをして女性である事を満喫しよう

少し肌寒い風が吹いてきた
今日は美容室へ
人混みに出掛けるのも気が進まず
リフレッシュがてらカットしてきた
お店の配慮で運良く貸し切りだった
今日は他のお客さんのご予約は取らなかったんですよ〜と笑顔のスタッフさん
前回来た時に 予約システムの不具合で
担当の方のダブルブッキングで私への対応がキチンと出来ていなかったからとの事

確かに担当者さんはポイントだけだったが
他のスタッフさんに対応してもらっていたので何の不満もなかったのに

有難い事にそんなこんなで
ドライヤーも2人のスタッフさんにしてもらいセレブな気分で過ごす事が出来た

お顔剃りでお世話になっている
理容師さんにも聞いていたが
頭皮は顔と同じ一枚の皮なので
頭皮のマッサージを丁寧にすることで
顔のたるみも防げるということを熱弁された

正直 雑誌やネットで観るような
お肌のお手入れ マッサージなどは全く
する事がない 何故か
理由はただひとつ 面倒くさい
しかし頭皮のマッサージなら頭を洗う
ついでに出来るかも知れない

頬っぺたの垂れ下がった意地悪そうな
お婆ちゃんになるのはイヤだ!
少しずつマッサージをしてたるみを
少しでも防ごう

美容師さんや理容師さんに施術してもらいながら色々な事を教えてもらえる幸せ
せっかく女性に生まれてきたのだから
もう少し自分磨きをして女性である事を
満喫しよう(o^^o)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA