テレビの影響力はスゴい!

バームクーヘンのお店
『クラブハリエ』

連日暑さが続いてます
残暑っていう感じでもなく猛暑☀️

一度、秋の風を感じた気がしたのに
また夏に逆戻りで暑すぎる・・・

今日は朝から車の安全点検🚗
お昼前で終わる予定

そして旦那さんもお仕事がお休み🎶
お昼から出かける事に🚙💨💨


実は旦那さんには行きたい所が(笑)
テレビで出ていた洋菓子屋さん🌟

『秘密のケンミンショー』で出ていた
バームクーヘンのお店
『クラブハリエ』っていうところ☺️

それも数店舗ある中で
たねや、八日市の杜っていう店舗にしか
ないと言う『チョコバーム』

どうしても、それが食べたいと
テレビを観てから熱い思いを抱いていた
旦那さん🤣🤣


真夏のような暑さの中
車の点検が終わって速攻で向かった
高速道路をぶっ飛ばして💨💨💨

お昼も食べずにデザートは辛いなと
途中サービスエリアでランチを頂く🙏

緊急事態宣言が出ているので
車も少な目だった
そんな中に出掛けるのも良くないけど💦


クラブハリエに到着したものの
ここのお店の前だけは大渋滞🚙🚗🚙

さすがテレビの影響力はすごいなぁ
他府県ナンバーが来るわ来るわ(^^;


ここはお庭も素敵で、森の中に
建物があるような雰囲気のあるお店

近所の方もちょっとお散歩がてらに
来られてるみたい
お年寄りもちびっ子もたくさん!!


そんな素敵な木々の間をすり抜けて
お店に入るとまぁ、大行列😓

せっかくだから、と並んで待つこと
かれこれ1時間( ̄▽ ̄;)

普段なら並ばない旦那さんだけど
珍しく黙って行列に並ぶ
よほど食べたかったのね(o^^o)


順番が来て通されたお席は
ソファー席!待った甲斐があった🎶

座り心地もバッチリ👌
数量限定のお目当ての物は売り切れで
チョコバームとドリンクのセットに

美味しく頂いて満足
余韻を楽しみたい気持ちもあったけど
まだたくさん並んで待つお客さんが😋

ご馳走さまをして席を立ちました♪

あまり遠出は出来ないご時世だけど
ほんの少し気分転換出来ました♪

明日からまた頑張ろう〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA