バリスタの出番ですっ☕️

この『秋』の空気は寂しくなるなぁ

朝夕すっかり涼しくなってきましたね
朝はもうホットコーヒー☕️


ネスカフェのバリスタの出番です^ ^

お手軽で美味しいコーヒーがすぐ飲める
私はいつもミルクたっぷりのカフェオレ🎶


ホットコーヒーというだけで心は
ホッコリするんですけどそこにミルクを
たっぷり入れるとさらにホッコリ^ ^



朝のばたばたタイムから出勤前の気持ちを
落ち着けるための貴重なひととき🍀


バリスタはその日の気分によって
ボタン一つでコーヒーのタイプを
選ぶことが出来るのね🎶

今日は眠気を覚ましたいから
エスプレッソだ〜とか

たっぷり飲みたいから多めのブラック
もしくは少しのカフェオレにしよう
などなど☕️



子どもたちがまだ家にいる時には
ネスカフェの定期購入をしていたな


毎月キットカット🍫や好きなネスレの
お菓子やドリンクを選んで送ってもらう
常に我が家には大量のキットカット😂


もうすっかり食べる量が減ってしまって
定期購入はやめてしまったけど(^-^;



コーヒーとチョコって抜群の組み合わせ
テレビを観ながらとかワイワイ息子と
お喋りしながら楽しい時間を過ごしたな

長男はたま〜に帰ってきてチョコ🍫を
パクパク食べていたりする😊



懐かしいなぁ・・・
この『秋』の空気は寂しくなるなぁ


楽しい想い出が頭に浮かんでいるのに
少しだけほんの少しだけ
寂しく感じてしまうのは秋のせい??


この秋の風が通り過ぎたら
一気に冬になって年末を迎える


寒くなって嫌だけど
次男がお休みになって帰ってくるはず🥰

それまでもうひと頑張りするとしよう
あったかいコーヒーを飲みながら(^-^)


今日もありがとう☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA