プチ旅行🎶

あちこち行けるようになりたいっ!!

本日、残りの有給休暇を使い
息子の仕事についていざ関東へ!

往路は次男と2人で出発(^^)
そして帰路は長男にお世話になります✨
息子たちよ、ありがと〜(^o^)

久しぶりの新幹線🎶
プチ旅行です♪



多分2人とも、いや旦那さんも合わせ
3人ともが私が本気で着いていくとは
思っていなかっただろう💦

いつも行く!って言いながら
やっぱりやめとく〜ってなってたから

でもでも・・・

今年は私は変わるんだ!!

家と仕事だけじゃなく
あちこち視野を広がることにしたんだ!

お友だちと行けるところは行って
思いっきり楽しむ🎶

お友だちと無理な場所には
今日みたいに息子たちに着いて
色んな所を旅するんだ〜!

彼らはお仕事なので若干
申し訳ない気持ちは残るけど・・・

邪魔をせず、負担にならないように
楽しい想い出を作りたい💕
そんな気持ちで出発した(*´ω`*)



今から向かうのは関東の栃木県
新幹線もホテルの予約も
次男にお任せ(^^;)

そのうち1人で全部やってあちこち
行けるようになりたいっ!!

で、栃木県宇都宮市といえば
やっぱり餃子??

お昼ごはんは餃子を食べたいな〜
京都の餃子とまた違うのかな〜

私的には王将の餃子が好きだけど・・
王将といえば冷麺も最高✨
一番美味しいと思ってる(笑)

まぁ、それも世間知らずのせいなのか
あちこちで美味しい物を食べてみたら
それも変わってくるのかも(・・?)


3月、春休みの金曜日という事で
新幹線の席も次男とバッチリ
隣同士とは行かなくて

通路を挟んで隣にはなったので
不安な気持ちもあったけど

ふと周りを見回すと
隣も前も1人の人が多くて・・・


お仕事で仕方なくっていう人も
いるんだろうけど
思っていたより快適かも(*´꒳`*)

今までの人生とこれからの人生
ちょっと変化があっても良さそう🎶


さぁ!楽しむぞ〜

今日もありがとう🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA