一年前の今頃は・・・

お祝いでもしようかな🥰

ちょうど一年前の今日は
次男が明日、家から出るって日

巣立った日
あれからもう一年が経ったんだ



早いな〜
次男はしっかりやりたい事を
着々と進めて

たくさんの経験をして
年末には成長した姿を見せてくれた


さて私たち夫婦はどうだろう(^_^;)
成長どころか・・💦

寂しい寂しいと後ろばかり振り返り
何も前に進んでなかった


もうそろそろダメだなぁ
このまんまでは!

一年前のブログを見ても
ビックリするくらい変化なし

恥ずかしくなるなぁ
長男も結婚して会社も独立して
頑張ってる
のに


次男もやる気と根性がハンパない
見習いたい✨✨

好奇心旺盛でアレもコレもと
チャレンジしている姿は
我が子ながらカッコよく眩しいくらい

次男がデザインして作ったトレーナー
お正月に持って帰って来てくれた
アパレルの世界にまで!?


明日は次男の「独立記念日」🍀🍀

ちょっぴりお祝いでもしようかな🥰

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA