本当コロコロ変わるから困る〜😥

今日は日曜日(^^)
暑さの残る日中が続いていたけれど
今日は快適な気候でした

予想外にお昼前に帰宅した旦那さん
ランチに出掛ける事にしまして・・・

正直なところ、一人なら家にある物で
チャチャっと済ませるところ💧

まぁ、せっかく一緒ならばと
外食ランチにしました〜


ほんの少し車で走った所に行くはずが
道の途中でユラユラ揺れる
コルモスを発見🌸

そう言えばそろそろコスモスの季節🎶
よく行っていたコスモス園は
今年はどうなってるのかな〜?

ちょっと気になってネット検索!
開園期間が後2週間程だった(^-^;

残念だなぁ、なんて呟いた私😌
すると旦那さんは車を方向転換
コスモス園に向かって走り出した💨



諦めてたけど去年も行かなかったから
連れてって貰えるなんて超嬉しい🥰

久しぶりにテンション上がる(笑)

途中の牛丼チェーンでお昼を食べて
念願のコスモス畑に到着🌸🌸🌸

ガレージから満車の表示が見えたので
かなり手前に駐車して歩く👣

もう辺り一面コスモスの花が広がる
あちこちに移動しなくても充分だ
風がキツかったのでユラユラ揺れる

少し写真をパシャリ
可愛い💕💕

ピンクだけでなく赤や白色
ピンクと赤の2色など
コスモスの花も進化していた


細い茎の上にチョコンと花をつけて
ユラユラ揺れる姿に癒される🌸

いつまでも見ていたいと思った
私の母もコスモスが好きだった
少し母の事を思い出した・・・🌸


するとポツポツ雨粒が落ちてきた💦
そろそろ帰ろう

旦那さんと車に乗り込む
その瞬間にザーッと降ってきた
危機一髪😓

かと思えば5分くらい走ると雨は止み
ほんの少しだけ虹🌈が出た

変なお天気だな〜
乙女心と秋の空って言葉があるけど
本当コロコロ変わるから困る〜😥


また明日から寒くなるそうで
一気に季節が進みそう

体調に注意して頑張りましょう♪

今日もありがとう🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA