人生の再構築してみよっかな?

今から追いつけるのかな
追いつかなきゃな(´・_・`)
追いつこう😌

何となく心が落ち着かないというか
ココロがざわざわするというか🙄

10代や20代の頃ならきっと恋💕が
芽生え始めた頃のようなざわめきとか
トキメキみたいな感覚かな

もちろん恋をしているわけではなく
なのに感情が動くというか暴れ出した

なんだかそんな感じで毎日が過ぎていく


正直、どうすればいいのか
戸惑っていて・・・(・・;)

子どもたちの手が離れ
心配しないでいいよ
今までありがとうねって

これからはお母さんのために時間を
使ってやりたい事をしてよって


全部我慢して育ててくれたからもう
我慢しなくていいよと
全力で応援するよと言ってくれた息子たち


でも何かを我慢して子育てしてたのは
少し違うなぁ・・・

私は子育てしたくて他の事に目が
行かなかっただけなんだけどなぁ😌


まぁ、でもそこに時間が取られないのは
事実だし
何かをしている方が彼らも安心するし😌

とは言え・・・
何がしたいのかな(・・?)

息子2人が家から居なくなってから
自分で考えていたけれど一人で考えて
いても途中で考えるのをやめてしまう💦

何しようかな〜って思いながら半年弱
このままでも良いかなんて思ったり


でも何をしたいの?って聞かれると
考えてしまって頭がグルグルしてしまう

心のざわめきの原因はこれかも
今まで考えた事のない『自分』について
脳が働きだして心が暴れ始めた💦



若い頃は何も考えずに過ごしていた
結婚して子どもが生まれてきてくれたら
そこから私の全てが子ども中心となる
(旦那さんにはごめんなさい💧)

世の中の情報も子育ての話題中心
仕事も子どもに関わることだし💦

だからもしかしたら生まれて初めて
自分とは?って考えてる😰


ようやく周りに目を向けてアンテナを
張り巡らせて見回すと完全に私は
置いてけぼり状態😱


今から追いつけるのかな
追いつかなきゃな(´・_・`)
追いつこう😌



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA