今日は文化の日㊗️

将来の自分の身体を想像する

今日は文化の日でお仕事はお休み🎶
とは言えいつもの癖で同じ時間に起床

ベッドの中でテレビをつけて
ウトウトまったりの時間を楽しむ😌
選挙も終わったので静かな朝


そうこうしながらやっぱり起きよう!
いいお天気だし洗濯日和☀️☀️

先日泊まって帰った長男のベッドシーツ
洗いましょう♪
お天気が良いと洗濯も楽しい*\(^o^)/*


洗濯機を回しながら朝ご飯を食べる🍚
いつも観ることのないワイドショーだ🎶

オープニングが始まるや否やいつもは
出発の時間だけど・・・
今日はのんびり観ることが出来たぁ〜


ポカポカ陽気の中で洗濯物を干す
さすがに祝日㊗️

目の前の道路はもうすでに車が🚗🚗🚗
自粛解除だし皆さんお出掛けなのね〜
どこに行かれるのかしら??


私も今日はお墓参りに行きましょう🍀
お天気も良いし両親に会いに^ – ^

なんとなく最近イライラしたりと
気分も優れなかったのでお墓参りで
心を清めて来ましょうね(^o^)



そしてドラッグストアに寄ってお買い物
ちょうどお友達の出勤日だったので
少しお話しが出来て楽しんだ🎶

やっぱりモヤモヤしている時は
仲良しさんとワチャワチャ喋るのが良き🍀


少しスッキリして帰宅〜
お昼ごはんは納豆ご飯にしてヘルシーに🌟

そしてそして祝日のお楽しみは
お昼の情報番組の中のダイエットコーナー
『竹脇まりなさん』の3分ルーティーン♪

宅トレ動画クリエイターって肩書き?
トレーニングのユーチューバーなのかな?

このコーナーが大好きで❤️
声も可愛くて心地よいから私でも
3分頑張れるんですよね〜(*^^*)



今日もしっかり3分頑張りましたよぉ!
毎日YouTubeを観てやれば良いんだ🌟

と思いつつ出来ないんだけど😓
身体を動かすことで心もスッキリ🌈
ジムに行かないならコレしよう

将来の自分の身体を想像すると今
やるべき事が見えてくる(^^)v



少しずつでも動きましょ!
今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA