今月の目標!

素敵な1ヶ月になりますように!

さぁ、10月になりましたよ〜ぉ!
今年も残すところあと3ヶ月(^^)

昨日も言ってたような💦

今月は、ってかこれからは
心も体も健康に、そして美しく
これをモットーに頑張るぞ!

何をするにも年齢を言い訳になんて
したくないし

何かをするには心身共に健康じゃなきゃ
上手に動けないし

そこに美しくとなると最強やんっ!!
ワタシは最強〜〜〜✨✨
って歌って頑張りたい(笑)


食生活はホントに大事!
高級なものって事じゃなく
身体に優しいものを食べる(#^.^#)

一番基本で一番難しい・・・

と思いながら
今日はスーパーでお弁当を購入💦

旦那さんの自動車の給油に一緒に行き
そのまんまお買い物
時間は正午を回っていました〜

おうちでは次男が仕事をしながら
待っているので、何が食べたいかを
出かける前にリサーチ済み

旦那さんも食べたいお弁当、次男も
リクエスト通りのものを購入🎶

そして私も迷った末に身体に良さげな
べっぴん弁当とやらを選択〜✨✨

ボリューミーなのにべっぴんに(^^)
美味しくて嬉しいお弁当でした🎶


そして夕方は月イチのお楽しみ
お顔そりエステでした(*^^*)

秋花粉の影響なのかお肌は少々
荒れ気味の今日この頃・・・


産毛を綺麗に剃ってもらい
お顔のマッサージで癒されました✨
至福のひとときです〜

今日は今月の目標を一歩進んだかな!?

そんな事を考えながら帰宅すると
次男が今日の空も綺麗だと
教えてくれたので二階に駆け上がる

ホントにキレ〜な空!!
パシャリ

そして帰ってきてた長男と夕飯を食べる
うーん、心の健康もゲット(*⁰▿⁰*)

今月は快調なスタート💕
素敵な1ヶ月になりますように

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA