今月初のジム〜(^o^)

将来の楽しみのために

今月のノルマ達成(笑)

なんとかギリギリ行けたぞ〜
今月分のジムっ(^^)

やっぱり久しぶりのジムはキツいな〜
相当普段が運動不足なんだと実感

まずはジムに行くための着替えから
億劫に感じる

いつもはお仕事終えて帰ってきたら
着替えるのはお風呂の時!
なのに一度ジャージになる

そしてジムは向かう
まずココでかなりツラい(⌒-⌒; )


ジムに着いたら着いたで
久しぶり〜って迎えられ・・・

これも申し訳ない気持ちでいっぱいに

皆さん体力作り、肉体作りに
精一杯の方ばかりが集まっていて
場違い感が拭えない💦


でもなんとか次男に誘ってもらって
どーにかこーにか行けた!

足と首のトレーニング

首は整形外科で牽引してもらうけど
それを続けるのも大切だけど

その後の姿勢とか生活態度を変えないと
また同じヘルニア状態になるらしい

なので少しずつでも首を鍛えて
筋力をつけていく


サボっていた分、体重も増えて
足腰に負担が掛かる
膝も痛いような気がしてくる

毎日何かしらの運動はしなくちゃ

気持ちはあるのにな〜
去年のように毎朝お散歩出来れば
まだ自分の達成感もあるだろうに・・・

同じくらいの時間には起きているのに
なんだか歩く気にはなれなくて💧

それなら夕方ジムでも行けって話だわ
うんうん(^^;)

これから少しずつ頑張ろう

今の楽しみのためと
将来の楽しみのために・・・


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA