休日出勤、お疲れさまぁ!

私の至福の時間✨✨

今日は土曜日
でもお仕事でした〜

半年に一度の休日出勤!!

休日も平日と同じように目覚める
なのでそんなにダメージはないはず

そう思っているけど
毎回やっぱり疲れがドッと出る💦

まぁ、休日の朝は目覚めるのは
仕事の時と同じ時間だとしても
ベッドから抜け出すのは遅めだから

しかもその後の行動ものんびりだし

私の体は5連勤モードになっている
なので代休があるとは言え
6連勤に体が対応しきれないって事かな

肉体労働でもないのに…(^_^;)


そして良いタイミングで月一の
お顔そりエステの日が今日だった🎶

夕方から疲れた心とお肌のメンテナンス

今日は途中でウトウトしてしまった(>_<)

お顔と頭のマッサージをしてもらい
気持ち良さを満喫したくて
いつも寝ないように耐えてるんだけど・・

今日は少しの間、寝てしまった💧

終わってから残念だって言ったけど
『寝てました?』って・・・

自分で思ってた程グーグーは
寝てなかったみたい(^^)

あれ?おかしいな?
一瞬の深い眠りだったのかな??

まぁ、それだけ気持ち良かったって
そういう事か(^o^)


毎回の事だけど
28日サイクルのお肌のターンオーバー

これが乱れると細胞間脂質が不足して
皮膚のバリア機能が低下する

そんな事になると乾燥してしまったり
肌トラブルが起こってしまうんですね〜

ターンオーバーが乱れる原因は
生活習慣の乱れとか紫外線のダメージ
後は間違ってるスキンケアだとか

私はこのスキンケアは自分では無理

なので定期的にお顔そりエステで
メンテナンスをお願いしてるんです〜

お肌のメンテナンスはしてもらえるし
心は癒されるし
楽しいお話も聞かせてもらえるし

私の至福の時間✨✨

休日出勤の日に合わせて
ちょうど良かったのかも知れないな🍀

今日は幸せな気持ちで眠れそう💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA