充実した毎日を🍀

次の1年が過ぎた時

去年の今頃のブログを見てみたら・・・
驚き‼️

スクワットの話が💦💦
去年と同じことしてる!?

ただ一つ違う事は
次男がまだ側にいた事

巣立ち前の心境をツラツラと
したためていたσ(^_^;)


あ〜次男を送ってってから一年かぁ・・
と言う事は

夫婦二人だけの生活になってから
もう1年が経ったってこと(・・?)


どんななるんかな〜って思ってた💧

でもあんまり大きな変化はないのかも

長男が一人暮らしを始めた時と同じ
最初は寂しくて仕方なかったけど

だんだん楽かも?なんて思ってた
生活リズムや食生活、洗濯物までもが
全部が4人から3人になって

かなり楽チンになった(^^)


さすがに3人から2人って💦💦
それは寂しすぎるやろ〜って思ってた

確かに寂しすぎて
職場でもお友達にもずーっと
寂しいアピールをしていたなぁ(笑)


けど、連絡を取ろうと思えば
今は簡単に繋がれる

会う事は出来なくても電話やLINEが
いつでも繋がってるんだって思ったら
次男の頑張りを応援しようって思えた🍀


応援するだけじゃなく自分ももっと
頑張らなきゃ
って思った

次男と一緒に通っていたジムも
しっかり続けて行かなきゃ!とか

おひとり様でランチやドライブを
楽しめるようにしようって思ってた!!


でも1年経った今、何も出来ていないなぁ
ヤバいヤバい💦💦

アレもコレも出来てないぞぉ〜Σ(゚д゚lll)
今からでも頑張らなくちゃ!

息子たちに楽しんでる姿を見せなくちゃ!

次の1年が過ぎた時
息子たちと同じように頑張ったねって
笑えるように


毎日を充実させて楽しむぞ〜\(^^)/

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA