共感できる?できない?

人生まだまだ勉強だな〜

うちのボスは車オタク(笑)
昔っから車が大好きらしい

乗るのも好きだけど
イジるのも大好きらしくて

色々と話をしてくれるんだけど
全く共感できないσ^_^;


車は走れば良いと思ってる私
たしかに可愛い車やカッコいい車は
素敵って思うけど

メンテナンスも業者さんにお任せ
そんな私に専門的な用語でアレコレ
自慢されてもわかんないし

わかんないって言うと丁寧に解説を
してくれるんだけど実は興味もない💧


そんなボスが珍しく?うっかり
コインパーキングで出庫の時に隣の
車の番号で精算してしまった∑(゚Д゚)

気付かずエンジンをブォーン!!

ガッシャン!!!

車止めに見事に車体の底を当てた!
擦った?

それはそれはショックだったみたい

底だし運転に影響もないんだし
人も傷つけてないし良いじゃん!

私もそばにいたパートさんも揃って
そう言った・・・

でもそれは車好きの人にはとても
耐えられない事だったようで💧

修理だけじゃなく車体全部が
ガラスコーティングだからまた
しなくては、、、なんて知らないよ💦


次の日も顔を見たらその話(-_-;)
はい、興味ないんですけどね

聞きますよ、聞きますとも(。-_-。)


そして私は何となくモヤモヤ💦
これもお仕事の一つかしら・・・

モヤッとしながら仕事を終えて
とっとと帰宅

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして次男と共にジムに向かう!



ホント次男が居ないときっとまだ
ジムは幽霊会員のまんまだったはず


でも、今日ジムに行ってよかった(^^)
しばらく病気でお休みされていた
トレーナーさんが復活🎶

とっても元気で気持ち良い方で
家族みんなお世話になり大好きな
トレーナーさん

だから心配していたんだけど
良かった〜

次男が心配してたことを伝えると
トレーナーさんも嬉しそうで(#^.^#)


こういう温かい人と人との交流って
良いな〜って思った


我が子ながら優しい声をかけられる
大人になったなって

これは今まで関わってもらっている
周りの方々のおかげ💕💕


色んな人と関わることって大切(^^)
気持ちを伝える事も大切

最近は息子たちから色んなことを学ぶ
人生まだまだ勉強だな〜
頑張ろっ!!


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA