夏ですか??

まだ5月なのに💦

5月なのに30℃超えの暑さ
まだまだ身体が暑さに慣れてないから
ダルい・・・

それだけではないのかな
気持ち的にもテンションが上がらない

何だろう
ヤル気が全く出ないここ数日💦
ダメだな〜

仕事もあんまり捗らないし
本を読もうと思っても進まない

まるで五月病みたい
ゴールデンウィークに休み過ぎた?
そんな事もないな〜

不完全燃焼だったのかな〜(^^;)


ここんとこ自分でもびっくりする程
イライラしたり無気力だったり・・・

夜にぐっすり眠れないから
疲れが溜まってるのかな〜とか
そんな事を思いながら

今日は先週受けた人間ドック再検査の
結果を聞きに行く日で

朝から病院へ・・・

結果は病的な何かがあるわけではなく
また定期的に検査を、との事でした

水分をこまめに摂取すること
疲れやストレスは溜めないように

まぁ、今までよく言われてた事💦


お仕事で多少のストレスは確かに
心当たりはあって(^_^;)

人間関係であったり
それぞれのお仕事の流れだったり

みんなそれぞれお互いに思いがあって
悪い方向を目指す人なんていない

だからやり方を変えずに自分の
やり方が正しいと思って
変えようとしない

みんながストレスを抱えながら
仕事をしている感じかも


少しずつ少しずつ話し合いをして
妥協点を見つけて改善できれば🍀

管理職と腹を割って話す時間を取り
みんなが健康に、心も体も健康的に
生き生きと働ける環境になるように

少しでも笑顔になれる時間が増えたら
ストレスも減るんじゃないかな

今日は3時ごろから光化学スモックが
発令されるくらいの暑さ∑(゚Д゚)

まだ5月なのに💦
暑い暑いと言いながら
お互いの体を労わりながら

早すぎる季節の移り変わりを感じた
そんな一日

しばらくすると梅雨がやって来る
それまでに暑さに少しでも慣れて
蒸し蒸しにも負けないように

心も強く体も健康に
そして笑顔で過ごせますように

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA