年度末の大切な時間

最後まで気を抜かず

3月も残すところ後2日!
私自身は今年度の異動なしという事で

仕事の焦りも一段落(^^)
バタバタ感は少し収まってきた

異動となるとこの3月最後の1週間に
とんでもなく多くの事務処理をする
必要が出てくる

でもそれが無いだけ今年の年度末は
少し仕事が時間的にゆとりがある
ありがたい事です(*^_^*)


でも異動する人は今日、デスクや
身の回りの整理整頓のために出勤を

片付けの合間に私のところにお話と
最後の挨拶に来てくれる人もいて・・・


トラブルメーカーと呼ばれていた
アラサー女子ともたくさん喋った

色んな事があったね〜って思い出話


マッチョマンも異動なので少しお話を

彼とは筋トレやジムの話、そして
よく冗談も言っていたのでとても楽しい
思い出がたっぷり(^O^)

ただプライベートが乱れがちなので
年上のオバサンから忠告をしておこう



皆さんが次の異動先でも楽しんで
働く事が出来ると良いなぁ🍀

昨日、今日は異動先に行っている
上司さん(^^)

明日と明後日で一緒に働けるのが
最後だと思うと少し寂しいけど・・・

最後まで気を抜かず仕事を全て
片付けてしまいましょうね( ̄^ ̄)


頑張るぞ〜o(^∇^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA