心も身体も健やかに(^^)

じっくり自分の人生を味わってみよう

次男が高速バスに乗り込む
またね!と言って笑顔で送り出す🚌

朝は寒かったけど太陽☀️が出てきて
ポカポカの暖かい休日だった
気持ち良い春の日に息子を送り出す
少し寂しくなる😔

約一週間だったが私の活気が溢れていた
年度末ということもあり仕事も忙しい🗓
それでも許される限り一緒に居たい気持ちがモチベーション🆙仕事をテキパキこなし休みを取ることが出来た📝

ドライブデート❤️したりランチ🥘に行ったり色んな話をして過ごした🍀

ほんの少し前まではまだまだ子どもだったのに🧒🏻
いつの間にか大人同士の会話をするようになっている

親が気づかない間に子どもは成長するのだと実感した🌈

成長していないのは私だけだ😱

長男もどこか頼りなげな部分は残っているが責任を持って仕事をする大人になった

次男はあれこれ情報収集しながらストイックな生活を送っている

私はいつまでたってもそんな息子たちの事を気にかけているだけである😰
いや、だけであった!なのだ🙋‍♀️


私もこれから成長する⤴️
息子たちの成長に負けないように💮


高速バスを見送った帰り道
少し遠回りをして桜並木を通ってから
帰宅した🌸

桜を見ながら考えた、これからのこと
明るい未来に向かう息子たちを応援し
私は私で精一杯、力いっぱい時間を大切に過ごすこと🌟


身体の健康は当然であるが
心も健やかに過ごしたいと思う🌷

楽しみを見つけ小さなことでも幸せと心から感じられるように
周りの色々なことに感謝を忘れずに
息子たちに恥じない人間でありたい🍀

しばらくはまた少し寂しい日が続くかもだが
じっくり自分の人生を味わってみよう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA