息子の帰省、前日🎶

気をつけて帰って来てね(*^▽^*)

今年の年末年始はたくさんの人たちが
ようやく動けるようで(^^)

我が家の次男もいよいよ明日
帰ってくる予定だ〜\(^o^)/

前回の帰省は長男な結婚式の前後
結婚式の事でバタバタしていて

1日だけデートしよ❤️って誘ってもらい
素敵なフレンチのランチをご馳走に🎶

美味しかったのはもちろんだけど
素敵なお店を探してくれて
予約してくれて・・・

そんな気持ちが凄くスゴ〜く嬉しくて
もうずっとここに居てよって思った

仕事もあるし、当然やりたい事もあるし
無理はわかっていたけれど
離れるのがとても嫌だった(>_<)

『次は年末に帰って来るから』って
いつもの通りクールに去って行く次男💦

待ってたよ〜〜ぉ!
楽しみにしてたよぉ〜(^o^)

今回は少し長めに1週間くらい滞在
夜行バスではなく新幹線で帰って来る

時は金なり
時間が勿体ないと言って新幹線に

でもそれより前より少しは頑張っていて
稼いで余裕も出来たのかな?って
安心してみたりする私(^o^)

帰ってきてもたくさんのお友だちと
会う予定があるようで

そんなにじっと家には居ないかもだけど
話せる時はいっぱい話をしたいな🍀

私には想像出来ない都会での暮らし
どんな感じなのか教えてもらお〜

ベッドのシーツも肌着もぜ〜んぶ
洗濯済み!すぐにでも眠れる状態に!

安心して帰っておいで〜
気をつけて帰って来てね(*^▽^*)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA