年末の帰省は新幹線で🎶

会いたかったよ〜😭

12月29日
今日は待ちに待った日
待ち焦がれた日🎶🎶

そう!次男が帰って来る〜╰(*´︶`*)╯♡

待ってたよ〜!!

朝からワクワク🎶


次男からLINEが来た
お昼過ぎに着くからランチに行こって


行く行く〜〜(*^^*)


何が良いかな〜?
食べたい物を聞いたり
行きたいお店を聞いてみる

でもさすが年末💦
もう個人のお店はお休みに入ってる


う〜ん、仕方ないなぁ・・・

という事で駅前のお店にしよう(^^)
オムライス屋さんに中華屋さん
イタリアンにお好み焼きetc

次男と会ってから決めることにしよ!


まずは帰って来て気持ちよく過ごせるように
リビングとトイレの掃除を!


キッチンは最後でいいかな
まだ料理はするし・・・



掃除、洗濯の後少し休憩(^^)
そうこうしている間にお昼になる

雪のせいで新幹線の出発が遅れている
ちょくちょく次男からLINEが入る


遅れているにしても先に駅に着いて
待っていよう♪

早めに家を出て車で出発🚗💨
年末だなぁ、車が多いぞ〜

駅に着いて駐車場へ!
ここもいっぱいで空いている場所を
探すのも一苦労😱



やっとの思いで車を停めて駅の改札へ!
着いたと同時に次男も既に居た〜!!

会いたかったよ〜😭
やっと会えたよ〜ぉ💕💕

さてさてランチに行きましょうか🎶

無事に帰って来てくれた事に感謝(*^^*)

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA