我が家はワンピースとAdoブーム!

仲間との絆

ワンピース、面白い(笑)
そのまんまの感想過ぎた(^◇^;)

映画公開に合わせて
テレビで今までの映画が放送されて
すっかりクギヅケに✨


今回の映画は公開されてすぐに
観に行ってきたんだけど🎶

ワンピースの映画の公開に合わせて?
毎週日曜日の朝のいつもの放送も
映画仕様になっていて

朝から次男と必死で観てた(笑)


次男は映画の前からいつの間にか
Adoのファンになっていた

なのでワンピースのウタって決まって
もうすっかりウタのファン(^-^)


昨日の夜もワンピースの映画が
テレビで放送されていた

「みんなが観たい歴代ワンピ映画」の
ファン投票で一位に選ばれたと言う
ストロングワールド


この時代のワンピースの映画は
戦いだけじゃなく仲間を大切にって
そっちの方が大きな意図のように感じる

ワンピースって映画もアニメもきっと
伝えたい事って仲間との絆なんだろうけど

最近のは技術も発達しているし
技もスピード感半端なくて
戦いの方に注目してしまう

これは私の印象なんだけど・・・
今のワンピースも好きで観てるけど

子どもが小さな頃に一緒に観ていた
その時代の方が仲間思いのルフィって
感じるな〜🍀


ワンピースの魅力は内容も素敵だけど
声優さんも凄い人たちが✨✨

昨日の映画のストロングワールドの
金獅子のシキの声優が竹中直人さん
すごい良い声〜〜〜!

何の役をしていてもピッタリで
カッコいい役や面白い役まで声だけで
表現出来るってほんと凄い✨


魚人間の海賊・キタジマっていう
キャラクターの声は水泳選手の
北島康介さん

このキャラクターは北島康介さんを
イメージして作られたそう

作者の尾田栄一郎さんってその時々の
流行も素早く取り入れてその時代の
話題の人を作品に取り込んでいく


今回のREDのAdoもそう思った
(声優じゃないけど)

元々Adoの人気は凄いんだろうけど
ワンピースの映画のウタって事で
楽曲の再生回数がとんでもないことに
Σ(゚д゚lll)


人気映画とアーティストのコラボは
魅力が1+1が2になるんじゃなく
何十倍にも何百倍にも膨れ上がる

しばらくの間、日曜朝のテレビ放送は
映画と関連するみたいで
見逃すわけにはいかないな!

って次男と話しておりました(^o^)🎶

AdoってAdoちゃんって言うべきなのか
悩んでましたが・・・
Adoって呼び捨て、お許しください💦


そんなこんなで長いお盆休みの初日に
ワンピースの映画を観に行ってから

ワンピースとAdoの話題でいっぱいの
我が家でした(*^▽^*)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA