楽しかったね、ありがとう💕

さて、日常に戻った

年末年始のお休み終了!!
次男が帰って来るって連絡があってから
ずーっとウキウキわくわくの毎日🎶

早く時間が経たないかな〜
早く毎日が終わらないかな〜

そんな事を考えながら過ごしてた

早くお休みを取るために
そして遅くまでお休みにするために

12月はズンズン前倒しで仕事を頑張った!

お休みは結局11連休o(^▽^)o
ちょっと長すぎ!?

でも次男の部屋の掃除やベッドの準備
着る肌着や洋服の洗濯などなど

長男ももしかしたら日にちを合わせて
泊まるかも?とか言っていたから
2部屋の掃除・・・Σ(゚д゚lll)

いや、長男は時々帰って来てるから
簡単な掃除機くらいで大丈夫!

そんなこんなでクリスマスからお休み🎶
そこから本当は大掃除の予定だったけど

何をしていたのかな〜??
掃除もそこそこ💦

とりあえず帰って来たら💕って考えると
ずーっとウキウキしたまんまで
あっという間に時間が過ぎた

いよいよ当日🎶
ランチに行って近況を聞く(^-^)

夜は友達と出掛けて行った
そして翌日は朝から出ていって
夜は我が家の忘年会\(^o^)/

終わってからまた昔のバイト先へと
長男に送ってもらって行ってしまった💧

寂しい気持ちはあったけど
せっかく地元に帰ってきたんだから
当然遊びたい友達は居るだろうし

居なければそれはそれで
ちょっと心配だったかもだし・・・

大晦日からはずっと家に居るよって次男

リビングでテレビを観ながらウトウト
そりゃ〜疲れるよね(^ ^)

一緒に買い出しに行ったり
年越し蕎麦を食べたりしながら
カウントダウンで新年を迎えた🎍✨✨

ここで私はちょっと複雑に
あと4日で帰るんだ〜って思ってしまった

とは言え時間は過ぎる
翌朝お雑煮を頂いて初詣に出掛けた

去年と同じ「石清水八幡宮」なのに
坂道がキツい!ツラいっ!!!
(>_<)

ジムに行かなきゃな〜って話題になる💦

翌日は朝から長男も一緒にお雑煮を食べる
そしてお墓参りと仏様のお参りにいく

その後のアウトレットで初売りセール!
特にこれ!っていう買い物もないまま
家に帰ってお鍋を囲む🎶

お嫁ちゃんが仕事終わりに来るはずが
忙しくて間に合わず💧
お客さん相手のお商売だから忙しいみたい

🎍🎍🎍🎍🎍

3日の日はお婆ちゃんにも会いたいなって
ことで義実家へご挨拶

その後、次男の職場への手土産を買いに
夕飯は次男のリクエストで唐揚げと粕汁

長男も一緒に食べようと帰って来てくれて
4人でワイワイ

あ〜あっという間に終わっちゃった
今日の朝は息子たち兄弟でお出かけ🎾

2人で楽しんで帰って来た(^^)
お昼ごはんを食べて時間が過ぎる

出発の時間が刻々と近づいて来る
新幹線に遅れたら大変💦💦

遅れたら行かなくていいやん、なんて
言いながら準備して家を後にする

とうとう駅に到着
長男も仕事で一緒に新幹線に乗って行く

車を降りて2人をお見送り・・・
その前に・・・

駅前で人通りもあったけど
次男にハグというより抱きついてしまった
泣いてはいけない!

笑顔で行ってらっしゃい(^o^)/
頑張ってね〜って

実は駅までの車の中で後部座席に並んで
座っていた次男と手を繋いでいた(T ^ T)

嫌がって手を引くこともなく
しばらく手を繋いでいた・・・

次に帰って来るまでに私もしっかり
頑張らなくちゃ💧

そう思いながら2人の背中を見送った

さて、日常に戻った
明日から仕事頑張りましょうp(^_^)q

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA