何年ぶり!?家族でババ抜き🎶

もう少し家族の時間を感じていたい🍀

1月3日
お正月三ヶ日が終わる〜


という事は・・・
日常に戻る
次男がこの家を後にする(T ^ T)


最初からわかっていた事だけど
わかっていたから出来るだけ一緒に
時間を楽しもうと思って

次男もそんな風に思ってくれて
長男も時間の許す時は来てくれていた

だからとても楽しい時間をいっぱい
過ごすことが出来た🎶


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
楽しかった分余計に寂しく感じる・・・


毎回帰る頃に寂しいと感じるけれど
この繰り返しではいけない!

次にまた笑顔で会える日のために
日々できる事をきちんとこなしていく

ここが大切なんだと思う(^-^;
わかってる!!!


今年は前向きに楽しく過ごすことが目標
なんでもポジティブに捉えるように😊

笑顔で過ごすと運が開けてくるはず
おみくじでもそう出たし(^^)


限られた時間を楽しく過ごす
今日は夕飯前に長男も来てくれた
家族揃っての夕飯(*^^*)

次に揃うのはいつになることやら??

そんな気持ちもよぎるけど
寂しい顔をしてはいけない💦


ワイワイ喋りながら夕飯を食べて
昔よく遊んでいたようにトランプを😊

ちょうどテレビでVS魂のスペシャルが✨
ババ嵐からババ魂になったババ抜きが
楽しそうなので以前からやろうと言っていた



ついにその日がやってきたo(^-^)o
夕飯後にトランプを用意♥️♠️♦️♣️

いざババ抜き〜〜\(^^)/

大人になってからのババ抜きも意外と
盛り上がったりするんですよね〜(^o^)


数回楽しんで長男が帰る時間になったので
また次のお楽しみにという事で終了!

あ〜楽しかった🥰
私は今年も幸せです〜(≧∀≦)


明日の新幹線の出発時間まで
もう少し家族の時間を感じていたい🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA