気持ちの切り替えを

一歩ずつ自分の人生を歩いて行こう

時間の流れは早い
先週の今頃は次男の帰宅でワクワク

久しぶりに会えて感動していた頃
なのにもう次男は居なくて
寂しさが倍増した気がする


楽しかった後のこの寂しさがまるで
増えたような感覚はいつもツラくて

後の事を考えると楽しみが怖くなる
私が弱いのかな?

いや、きっとみんな同じはず
だからそれなら
きっとみんな乗り越えてるはず


早く気持ちを切り替えて
前に進まなきゃ💦


やらなきゃいけない事は山盛り
ボーッとしている時間はない( ;∀;)

仕事も家のことも
やろうと思えばやる事はいっぱい
お勉強もしなくちゃだし・・・

新しい事を頭に入れるのも
また、それも難しくて凹んだり😱


心を落ち着かせて
一歩ずつ自分の人生を歩いて行こう

少ししんどいなって思ったら
話せる人にいっぱい話を
聞いてもらおう

話くらいならこの時期でも大丈夫だし
きっと話してる間に心も
晴れてくるはずだから☀️

そして前に進もう🌈

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA