湯たんぽでヌクヌク睡眠💕

良い眠りにつけますように

寒くなってきて夜に寝る時もブルブル💦
寝室そのものを暖房で暖めるのも良いけど
乾燥して喉がカラカラに(>_<)

きっとお肌にも良くないだろうし
私は睡眠時の暖房はナシでいい

その代わり別の方法で温まる(^-^)
以前は電気毛布を敷いてホカホカに

息子たちが居る時は寝る少し前に
布団乾燥機が終わるようにセットしたり

でもやっぱり1番のお気に入りは
『湯たんぽ』です🥰

湯たんぽも寝る少し前にセットする
布団のちょうど背中に当たる部分に置く

で、寝ようとベッドに入った時に
足元にズズズって押していって寝る💕
背中も足元もポッカポカ(≧∇≦)

昔からある湯たんぽはとても心地よい
優しい温かさで包み込んでくれる

次男がいる頃は次男もお気に入りだった
今、一人暮らしでは湯たんぽなんて
使ってないんだろうな〜

今はまた湯たんぽのプチブームなのか
ドラッグストアでも色んなタイプの
湯たんぽが売られている

電子レンジでチンするものまで!
寝る時ならコスパ的にも嬉しいかも🍀

毎日使う物だからもし買うなら
可愛いものやオシャレな物まであるから
自分の好きなデザインを選ぶのも楽しい

寒くてなんとなく気分が落ち込み気味の
季節かもしれないけど

可愛い湯たんぽでポカポカ温まると
心地良く眠れるような気がして(#^.^#)

今日も湯たんぽにお湯を入れて
良い眠りにつけますように・・・💤

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA