私にとって息子たちはいつまでも愛する子供♥️

しばらくサボっていたジムも再開せねば💦

ただ一週間前に戻っただけ…
静かな休日の朝

私のお休みに珍しく旦那さんもお休み👱‍♂️
もしかして息子を送り出した私を気遣って?
そしてお出掛けに誘ってくれた🚙

たしかに今日を一人で過ごしていたら
一日中ボーッとしていたはず😥

ありがたい事だと感謝している
旦那さんが心配するほど私は息子に全てをかけていたから💧


子離れをしようと思えば思うほど色々と心配になってしまう😓
なので考え方を変えてみよう🔁


私自身も母親が亡くなる寸前まで色々と心配してもらっていた👵
心配はしてもこちらがヘルプを出さなければ手は出さない🙅🏻‍♀️でも頼み事をすると全力で助けてくれた🙆‍♀️

その母を見習い私も息子に接してきた部分は多かった🐣
見守りつつ何かあれば命がけで手助けをするという母から引き継いだ愛情を注ぎたい💕


そして私が年老いた母の身体をを心配していたように息子たちも私の心配をしている

心配をかけないようにしなければ💪
しばらくサボっていたジムも再開せねば💦

とりあえず年度末と年度始めの仕事が落ち着いてからになるな😓
これは逃げているワケではなく・・・💧


ちょっとポッチャリ体型の私を見ても息子たちは特に嫌そうではなく、諦めもあるのか「可愛い💕」と言ってくれる時がある
有り難いことだ🙏

このまんまでも不満を言わず
またダイエットしようと宣言しても否定せず「頑張れ」と応援してくれる🍀

その気持ちに甘えるのではなく応えるように頑張らないと🐽

まずは息子たちの巣立ちを寂しがらずに応援すること
そして健康に気をつけながら楽しく毎日過ごすこと

笑顔で過ごすこと🤣🤣🤣
笑って過ごせば自然と楽しくなってくる🎶

息子たちもそんな毎日を過ごせますように🌈

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA