私のお兄ちゃん(^^)

健康でいなければと思う

今日は用事があって仕事の後で
兄の家に寄ってきました

兄の家には両親の仏壇があるので

父と母の仏さんに手を合わせてきた

ちょうど昨日
母と話したいな〜って思ってて(^^)

少し気持ちがスッキリしました🎶


そして久しぶりに会った兄

よく食べるから大きな体だったけど
食事制限と運動とお薬で
なんとなく痩せていた

成果が出ているそうで・・・

最近また食べる量が増えてきたから
少し戻ったらしい

髪の毛も自分で刈り上げてるのか
剃り込みなのかわからないけど
少なくなってきたのかな〜💦

昔は細くてカッコよかったのにな〜
(笑)

中学生の頃は私の友だちがよく
お兄ちゃんカッコいい💕って(o^^o)

それを聞くと嬉しいような
でもちょっとイラッとしたり(^^;)
ヤキモチ妬いてたんだろうな〜


兄弟喧嘩もよくしたけど
もともとお兄ちゃん大好きっ子の私

2人っきりの兄弟だから
両親も居なくなってからは
さらに距離が近くなった気がするな🍀


お互い歳をとり、子どもの親となり
自分の父親が亡くなった年齢になった

今の時代、寿命は延びているけど
健康でいなければと思う


子どもや配偶者、兄弟に心配や迷惑を
かけないように
お互い健康に気をつけようね🍀


明日はまた暑い日になるらしい
身体に気をつけて過ごしましょう(*^^*)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA