私の断捨離の行手を阻むもの、それは?

明日は頑張ります😊

そう、ゴールデンウィークに入りました!
私の予定では断捨離とダイエット👆

えーっと👀
ダイエットはムリせずの精神でとりあえず
歩いてお買い物に行きました🚶🏻‍♀️

5キロのお米と2日分の食料品を・・・
帰り道は突風に吹かれたのでかなりの負荷がかかっているはず
体幹が鍛えられたもようです💪

あの突風🌬にやられていたとき
実は竜巻注意報🌪が出ていました😓

帰宅後しばらくすると雷⚡️と大雨☔️
ダッシュで洗濯物を取り込みました🌀

これはかなりの運動となったはずです🏋🏻‍♀️
ジムでのトレーニングに匹敵するのでは?
と私は信じております😅


そして、午後からはいよいよ
断捨離に取り掛かることにしました🚮

もうきっと二度と着ることのないであろう
小さくなったブラウスにお別れ👚

昔ファンだった人の写真集やパンフレットをどうしようかと迷う🤔
ちょっと保留にする📎

そして棚の中の紙袋🛍に目をやる👀
何が入ってたっけなぁ(・・?)

あらっ!家族で写真館で撮った写真👨‍👩‍👦‍👦
おー🌱
プロに撮ってもらうと違うな〜✨

ん?これはいつの写真かなぁ???
うわぁ💕可愛い💕💕💕

次男の七五三の時の記念写真だぁ🥰
なんて可愛いんだろぉ😍
こっちは?あっこれは!!

家族旅行の写真だ🌟
次男は小学生で長男は中学生の頃かな?

おいおい、長男😁
髪の毛 立たせちゃっておしゃれじゃん
🌈
お年頃な感じだね〜(o^^o)

整理が出来ていないから年代がバラバラ💦
長男の小学校の入学式の写真も出て来た🎶

懐かしいなぁ〜
私もまだまだ若い頃だぁ〜🌸
元気バリバリで走り回ってた頃だね〜🏃🏻‍♀️


なんて想い出に浸ってる私・・・
何をしてたんだっけ🧐

あ〜!断捨離っ!!
片付けようとしてたんだっ😱
もう夕方になっちゃった〜🌇

写真をもとの紙袋に片付ける🛍
夕飯の準備をしなきゃ💦💦

明日こそゴミ袋をひとつ満タンにするぞ
いつも写真やアルバム整理の時は
作業が進まないんですよね〜

明日は頑張ります😌
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA