第二の人生、どうするよ!?

時間を掛けてゆっくり考えてみよう🍀

自分に出来ること・・・
これからの自分に出来ることって何が
あるのかな?

世界平和のために!!なんてことは
思ってはいない

ただ、せめて周りの人たちが
自分の周りの人たちだけでも笑顔で
心地良く過ごせるために出来ること
🍀

何かあるのかな


ちょっとした事をきっかけに自分を
もう一度ゆっくり見直してみようかと

今までどんな人生だったの?
何をしている時が一番楽しかったの?
好きなことは???

すぐに答えられることは1つもなかった
何をしてきたのかなぁ、私😞


子どもたちが居てくれた間は無我夢中
子育てに没頭していて自分の事を考える
時間なんて無かった💧

それはそれでとても幸せで(*^^*)
大好きな人と結婚して💕
2人の息子にも恵まれて💕💕

そして息子たちはそれぞれ立派に育ち
私の元から巣立っていった🌱🌱


寂しいけどスゴく嬉しかった(^^)
今も連絡をマメにくれるし☺️

コロナワクチン接種したって言うと
副反応の心配をして忙しいのに
わざわざ連絡してきてくれたり🌈

仕事帰りのほんの少しの空き時間にも
顔を見にきてくれるし🌈


ようやく子どもたちの自立を受け止め
応援できるようになった☺️


そこで出来た考えるきっかけと時間🕝
さて、どーしよう

やりたい事は??
うーん、考えても思い浮かばないよ
💧

時間を掛けてゆっくり考えてみよう🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA