筋トレ始めました!

今年もジム、頑張ります

気付けばもう一月も二週間経過
ホント早い・・・

今週火曜日から遅めの仕事始め
だから余計に時間が早く感じて
驚いているΣ(゚д゚lll)

職場では年末年始の楽しかった
お話を聞けてみんな出だし好調🎶

去年の嫌な空気も一新されて
明るい雰囲気で始まった(*^^*)


バタバタっと週末を迎えて
あっという間にまたお休みになる

時間を大事に使わないと本当に
勿体ない・・・
なんて思うようになったら歳かな


昨日から天気予報で聞いていた通り
今日は久しぶりの雨となった

朝からのんびり過ごすつもりで
ゆったりと朝を迎えた

少し家事をして気づけばお昼(笑)


気になっていた『俺たちの豚汁うどん』
今日がチャンス!と丸亀製麺へ


おうちで作るような豚汁とは
ちょっと違ってピリ辛で濃厚なお味噌
こどわりの味噌っていう通りでした

あまり辛い食べ物は得意じゃないけど
美味しくてドンドン食べ進めた

結果、辛さで熱くて汗が出る💦💦

でも美味しかった(*^o^*)
ニラバタ豚汁うどんってのもあって
これは次男が食べてました〜

一月末までの限定みたいなので
間に合って良かったです♪


そして3時のおやつは無印良品!

なぜこんなにあるかというと💧

私の愛用の湯たんぽがとうとう
劣化してお湯がもれるようになり

ニトリや無印良品へ湯たんぽを
求めて行ったのですが
見事にどこも売り切れていて(><)

何もなく帰るのも寂しくて
無印のお菓子を大量に買ってしまった


これだけ食べる物があると幸せ💕
でもそれなりに動かねば・・・

今日はのんびりと決めていたのに〜
でも食べるなら動かねば〜

そんな時も次男のお誘いがあって
なんとかジムで汗を流しました💦
o(^o^)o

健康作りに次男のお誘い必須です
(^O^)
有り難い事ですわ〜

行った後は達成感でいっぱいに💕
今年もジム、頑張ります🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA