結婚記念日、おめでとう💕

2人で力を合わせてドンドン幸せを

2月22日💕💕
今日は、今日は!!
猫の日〜(=^x^=)

イヤイヤ、そうじゃなくて
今日は長男夫婦の結婚記念日
╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます(^^)
嬉しいね〜💕

3年前の今日
お休みの役所で入籍してきた

役所も粋なはからいで
記念写真のスポットがあって
そこで撮った写真が送られてきた✨

あの日も感動したな〜
赤ちゃんだった長男に奥さんが🎶

いつの間にか成長していて
大人になっていて
気づいたらお嫁さんを連れてきた


自分の結婚記念日よりも嬉しい✨

夫婦それぞれが仕事も一生懸命して
なんだかんだ幸せに生活している☘️

毎日いろんな事があるだろうし
これからもたくさんの試練が
待っているだろうと思う

私たち夫婦もいろんな事を
乗り越えて(?)きたから思う

その時はもうダメだ〜って気持ちに
なる事もあるけれど
一度立ち止まって考えてみるといい

感情に任せて衝動的に動くと
良い事なんてあるはずなくて

結論を出すのは急がなくてもいい
2人でしっかりじっくり話し合い
解決していけばいい

どうしても無理だとなった時
その時にその後の事を考えればいい

私はそんな風に感じている
せっかく縁があり出逢った2人

力を合わせてドンドン幸せを
掴んでもらいたいと願う・・・

2人に幸あれ💕💕
結婚記念日、おめでとう(^^)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA